ライトウェルブログ

2019/04/22第7回HR EXPOに出展します

こんにちは!OASISチームの薮崎です。
東京は桜もだいぶ散って、いよいよ暖かくなる時期…になると思いきや、暑かったり寒かったりでなかなか春うらら感がないですね。
皆様はどうお過ごしでしょうか。
私はいまだに冬服をしまえていません…。
ぽかぽかな気候が続いてほしい…一日中日向ぼっこしたい…猫になりたい…。

さて、今年もやって参りましたHR EXPO。
昨年同様、OASISは今年も出展が決まりました!
※HR EXPOとは…リード エグジビション ジャパン社主催の大型展示会の一つです。詳しくはこちら

OASISのブース

気になる弊社の出展場所はこちら!

※西展示棟の赤いエリアです。

去年はOASISのイメージカラーである黄緑を基調としたブースでしたが、今年は癒しをテーマにしたブースにする予定ですので、前回いらしていただいた方もぜひご注目ください!
ご来場いただいた方には素敵なノベルティ(私が欲しい)もプレゼントいたします!

また、入場に必要な招待券についても弊社からご送付可能ですので、必要であればこちらのお問い合わせからご連絡ください。

さらに、もし「ブログを書いているOASISチームに会いたい。直接話してみたい」という方がいらっしゃれば、可能な限りお会いできる日程を決められればと存じますので、その場合もお気軽に上記からご連絡ください。
なかなか読者の方と直接お話をする機会がありませんでしたので、私どもも楽しみにしております!

EXPOご来場の注意点

ぜひぜひどしどしご来場いただき、一緒にブースでお話しできればと思いますが、ここで注意点があります。
今回のHR EXPOは東京オリンピックの影響で実施が5月29日から5月31日となっています。
去年は7月開催でしたが、2ヶ月も早まっていますので、例年とは異なる開催日程であることにご注意ください。

また会場も普段とは違い、東京ビッグサイト西展示棟青海展示棟となっています。
OASISブースは西展示棟なのでEXPOに慣れている方はそこまで迷うことはないかと思いますが、
働き方改革EXPOやオフィスセキュリティEXPO等は青海展示棟開催ですので、
そちらも回られる方は事前に調べておくと良いかもです…!

5分間隔で西展示棟と青海展示棟を行き来する無料バスも運行するみたいなので、
ぜひ活用してEXPOを攻略してください。

まとめ

今年も計3日間の開催ですが、去年の感覚ですとどの日程でも混雑が予想されます。
さすがに気温も高くなっているはずの時期ですし、会場もかなり広いので、当日は熱中症や疲労に留意しつつお越しください。
もし疲れたときは休憩がてらOASISブースにもぜひお立ち寄りくださいね。
気のいいメンバーが笑顔でお迎えいたします!

それでは当日お会いすることを楽しみに待っております!

本記事に関連するライトウェルのサービスサイトはこちら(サービスサイトへ)

トップページに戻る