ライトウェルブログ

2021/11/29すぐに便利に使える!HCI簡単スタートパックの提供を開始しました!

皆様こんにちは!ライトウェルのスズキトーカです。

今回のブログでは、『HCI簡単スタートパック』の紹介をしたいと思います。

 

・仮想環境を手軽に利用したい。

・ITインフラの導入検討する時間がない

・機器ばかり増えて運用の為の技術習得が追い付かない

 

そんな時は、ハイパーコンバージドインフラストラクチャー(HCI)がおすすめです。

HCIとは、サーバ仮想化を実現するために必要な機能を1つにまとめた製品です。

サーバ、ストレージ、ネットワーク、ソフトウェアのすべての機能を担っています。

 

とはいえ、製品選定から構築、運用準備まで大変そうだしお金もかかりそうだな・・・

って思う方もいるのではないでしょうか?

 

こんな時のおすすめが、ライトウェルで提供を開始した『HCI簡単スタートパック』です。

 

HCI簡単スタートパックってどんなパック?

 

 

 

 

 

 

 

豊富なオプションプラン

①データ退避パック

Veeamバックアップソフトを利用して、仮想マシンの保護を行います。

②監視パック

ZABBIXを利用して仮想マシンの障害を検知し、ご担当者様へ自動で電話連絡をします。

 

 

まとめ

今回は、HCI簡単スタートパックについて紹介しました。

 

HCI簡単スタートパックを使うと・・・

・間違いなく使い続けられる仮想化インフラを導入することができる!

・パックを利用すれば、用途に合わせたコスパのいいカスタマイズが可能になる!

・技術の習得をしなくても、すぐに利用できる!

上記のようなことが実現できます。

 

すぐに・安心して・便利に使える

HCI簡単スタートパックについて、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

ITインフラについてのお問い合わせ・お悩みはこちらまで

トップページに戻る